公式のホームページにもたくさん画像があるんですが、TPSっぽい感じで結構危ないゲームのようです。

動画サイトで調べてみたものの、どこにも動画が出てこない…。

画像見る限り怖いけどやってみたい!なんだろうやりたいと思わせるこの感覚は!!!


CloWKS5WkAARV2v


CloWKTMWYAEBN8t

CloWKS7WEAEbiax

CloWKVrWEAEtc9u

公式ホームページはコチラ

Twitterでの反応を見てみましょう

どストライクなんですけどぉおおおおお
上の男がひょっとこの仮面だったら完璧だった。
アレだ、ソルサクとかの敵デザインに通じる斜め上っぷりを思い出すかも
夜1人でやると死にそう…トイレいけない(T_T)
絶対怖くてできないゲームだけど、すごく興味沸く敵キャラw


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット