SilenceofLove

Twitterでは耳が聴こえない父と思春期の娘のものが話題になっていますが、その他にも泣ける作品があったので紹介しています。




























Twitterでの反応を見てみましょう

これ、タイで見た時に泣きそうになった、、

リアルに
これアカンやつやねん。何回見てもすぐに巻き戻してもおなじとこで涙と鼻水ダラッダラたるねん。タイのCMアカンやつ多いねん。
めっちゃ泣いた。
みんな、大切にしよ。
でも、1番は産んでくれたママに感謝しよ。
俺父ちゃんおらんけど
こう言う父ちゃん感動するわ
小学校か中学校の授業でフルで見たけどすごい泣けるよね
胸が苦しくなるね
やっば(´•̥ ω •̥` *)
マジ泣いた…親嫌いだけど、本当に嫌いだけどこんなに親って子供の事思ってくれてるならちゃんと感謝しなきゃって思った…親父が怖くてつめたくしたけどかわろうかな、
親の事大ッ嫌いな人も苦手な人も見て欲しい
こんな子供のこと思ってるお父さんが
良かったな...
無性に殺気が湧いてきたはは...
障害がないことをありがたいと思います😢
こういう人の分まで命尽きるまで生きたいね�nj
あ これ無理なやつ 😭🌟
テスト勉強してたはずやのに 全部飛んでった 泣ける〜 😭��😭😭
#テスト勉強も
8exaYl
これやばい
YouTubeで全部見たけどめちゃくちゃ泣ける。

家族とか本当に周りの人大切にしようって改めて思った
これ去年保健の時間先生が見せてくれてみんな女子号泣したな〜
ほんまに感動する😭
いろんな思いが..f
うちこれ見て数ヶ月ぶりに大泣きしたことある。
もう1年ぐらい前の話だけど。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット