これは完全に狙ってるのはわかるんだけど、ありだと思う。


CmhTjrzUcAAn-1x
Twitterでの反応を見てみましょう

おまけに、ネコさんの目がヘテロクロミアで、更にふるえる銀英伝クラスタ。
これ、なんでだろうと思って検索したら「18歳ぐらいの人たちに話題にしてもらえるように、自分1人のポスターではなく幸運の白猫も入れたポスターも作った」という話らしい。ほほう、よーやるわ。特にこの大きな猫版はレアらしい。
これはRetweetせざるを得ない。でも政策、気になる。。
猫よりも頭の方に注目してしまうんだが(ry
ウィルスメールが来たのを、サイバー攻撃されたとかだいぶ前に騒いでた人だよね。懐かしい。ちなみにヅラです。
しかも髪もめっちゃふえてるというか、載せてる。
でも人目を引きますよね。全国区の候補者は多いので、比較的名の売れていない(全国レベルでは)候補者として図柄は悪くない。プロが考えたのだと思う。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年07月06日 21:23
    • ポスターとして正解ではあったらしいなw
      どっかのソフトバンクのお父さんを無断で使った社MIンt
      ・・・もとい、某県唯一の総理出したからと調子こいてる無能政党とは違うらしいな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット