次のターゲットは将棋なのだろうか、羽生善治さんの妄想対局は見てみたいかもしれない。


CmmOULtUkAAcBIm
CmmOULuUkAE9zNb
CmmOULuVYAUG8o8
CmmOUNIUMAAJ_WZ
Twitterでの反応を見てみましょう

そう!こういう感じでイケメンによる旋盤講座やりたいの!
これ、なんかのテレビで見たなぁ。囲碁ガール増やそうとしてるのかな・・?
息子に囲碁をならわせようと思ってたところだった!
囲碁界はゴリホーモに占領された。
次は将棋界。
昔やってたな?
また始めてみる機会になるか(ぉ
またGOTEKIかっ、てググったら「オンナの知的好奇心を刺激する フリーペーパー」ってカテゴリだと今日知りました。
麻雀もこういう方向あってもいいと思う。というか、近代麻雀だけではない月刊誌のようなものとか刊行されないのかな?プロ雀士へのインタビューとか、グラビアとか入れてさ。
囲碁将棋倶楽部に無限の可能性を感じた。。
『囲碁女子』増やそうとしてんのかぁ
一部のファン層にウケは良いだろうけどね?(o´∀`)


なんかananで見たことあるぞこういうのw
っていうかイケメン多くね!?
サービスかもしれないけれど、さすがに気持ち悪いんでは・・・?
丁度、「ヒカルの碁」で囲碁知った世代が若手とは言え...汗


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット