こういう足のせられた席とか座るのマジで無理だ、目の前で除菌スプレーかけたい



CmpvJZ4VIAAG006
CmpvJZ4UMAACd8z
Twitterでの反応を見てみましょう


な?
若いのが投票行かないで、こんな年寄が投票行くから
「日本国は年寄のもの、若いのは奴隷」
って国になっちまってんだよ
こういう非常識なクズ老害が増えました。
こんなクズ老害のせいで、日本はダメになりつつあります。
この世代は若い頃からこんなマナーだったんじゃないかな。歩き煙草でポイ捨てとか普通にしてた世代だし。要するにちゃんとした社会教育を受けてない世代なんだよ。

これ明らかなマナー違反っしょ
俗に言う「老害」ですわ
椅子の上に足乗せるのはやめてもらいたい!汚い(-∧-;)トホホ…
たまにいる

こういうババア

死○じまえばいいのに((´∀`))ケラケラ
たまに譲ってあげても当たり前のようにぶつかってきてさっさとどけよみたいな態度取られると、本当に必要としてて譲るべき人もいるかもしれないのに、こういう人のせいで譲る気なくすよね。
こういう人結構いるけどこれが一番タチ悪い
これで"最近の若者は気遣いが出来ない。"って言ってるのかと思うとワロエナイ
中国人じゃないんだから。
あー恥ずかしい恥ずかしい。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット