美容師から元女子競輪選手になり、72歳でカメラに触り写真家になったという経歴もさることながら、82歳で熊本県立美術館分館で個展を行うなどすごい経歴の持ち主の西本さんの写真が斜め上すぎます。


Cmflj6GUcAAt5oi
CmflkcFUEAQA7Ek
CmfllHqUEAAOWHX
Twitterでの反応を見てみましょう

技術よりセンス 
もう、歳だからとか言い訳してる自分が恥ずかしい
スゲェ、元女子競輪選手だ( ゚д゚)
おばあちゃんの経歴も凄いけど、自虐的な写真もすごい。
このゴミ袋見たことあるなって思ったら地元だった!知らんかった!凄い人がいるな
80歳オーバーにしてこのセンス……本当に常識の範疇を超えている(震)
(゜o゜; アグレッシブだっ あやかりたい^^;


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット