こういうことあるんだ、この親にしてこの子ありってまさにこの事だと思う。


CmzaCTEUsAAY1hD
Twitterでの反応を見てみましょう

人で言ったら、AB型の両親からA型とB型の双子が生まれたみたいな話かな?
めっちゃペロペロしたいよぉぉ子猫ちゃん(^ω^)ペロペロ
きっと母猫のお父さん、お母さんがキジと茶トラだったのかな。隔世遺伝?
きっぱり分割。

右の子は昔うちにいた子、左の子は今もうちにいる子に似ている。
もしかしてあの子たちの親もミケ子だった……ん?
混ざるんじゃなくて、分かれるってすごいな
ステキ!子猫二匹で同じ顔してこっち見ておる((´^ω^))
ほんとに毛色の発現がXY染色体にあるという説どおりでかわいい。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット