空想の世界からどんどん現実の世界へと、これをデザインした人はゲーマーだとおもいたい


Cm4yVAbUsAAtimy
Cm4yZiyUcAAU6mG
Cm4yWvCUkAAsomX
Twitterでの反応を見てみましょう

高見沢さんのギターかと思った。
うわああああああ見てみたいいいいいいいいいいいい
最上階にルーファウス様がいたりするんでしょう?
HxHの天空闘技場を思い浮かべたね。しかし外のごちゃごちゃっとしたの、いるの?w
やっべー どこかのファンタジーMMOっぽい (意訳=住みたい
テロリストか神の攻撃で崩壊する印象的なムービーがありそう
デザインもすごいけど、102階建てってww
知り合いがここ住む予定だから遊びに来てねって言ってたけど、想像以上にすごかったw
人類を救済するとか言って、人類の半数を虐殺するタイプの奴が最上階に住んでる
うん!厨二臭さが素敵!!!
KHにも出てきそう!
キングコングが登りやすそう!
最上階で究極魔法ホーリーを授かるヤツやな。
真っ先に「ビルの外窓清掃員の方が大変そうなデザインだなぁ」と思った私は、結構、ロマンがない


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット