NHKでやってるロボコン大好きな私ですが、海外のロボコンがこんなにも面白いものだとは思いませんでした。ちなみにWikipediaによれば2000年から2002年まで放送されてた番組だそうです。



Twitterでの反応を見てみましょう

素人目で端から見ただけだけど、これってハンマー側が軽過ぎ遅過ぎハンマー弱過ぎで三重苦じゃね?
日本の?高専も、ここまでやってほしい。
高専のロボコンもこうすればいいのに
日本にはルンバがあるから、戦闘仕様にしたら最強そう
電撃じゃなくて頭のとこでなんかブラシみたいなの回ってない?
地下闘技場みたいな雰囲気で凄ぇ!
ターミネーター同士の戦いっぽい(笑)
こういうハングリー精神が日本人には足りないのかもしれないww
このロボコンが
がんばれ??の方じゃないのに
気づくのに2分かかった(汗)
全編はコチラからご紹介しております。



その他の動画もご紹介









誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット