自動的に卒業できないこともあると思いますけど、海外と比べたら日本って入るのが難しいだけで出るのは簡単とか言うもんね。


CnNGrDCVYAA7Fzv
Twitterでの反応を見てみましょう

ifよりwhenだと思うけど、「ほぼ自動的に卒業」とは関係ないよね。
大学を卒業できる割合って以外と低かった気がするが...
F欄だと中退とか多いらしいので
卒業できない、しない人も結構いたような気がしますにゃーヽ(´ー`)ノ
いま思ったら草www

阪大には当てはまらない真理だwww

竹岡ゴルァ!
そう思っていた時期が私にもありました
自動的に卒業できるなら大学生は遊んで日々を過ごせますね(??д?)あぁん?


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット