ツイートで落選請負人ってSEALDsの事かかれてたのは笑ってしまったw


CnTKZKoUsAAGPzV
Twitterでの反応を見てみましょう

シールズが応援したら選挙は負けるという連敗記録をまた塗り替えるか。
真の日本人ならシールズ応援の鳥越俊太郎は絶対ダメ。都民の中の在日帰化系の為になることだけをやりますよ。投票してはならない人鳥越。
なんだ、コイツ。
鳥越もSEALDsもオリンピックもどうでも良いが、この言い方はイヤらしい。
公約が ガン検診100%とか。野党統一公約だよねw こんなんでも票集めるんだろな。自民都連推薦の増田氏も何だかなと思うと今回も駒揃ってないよね。小池かなぁ。
ほんまかいなw出来すぎた冗談で古い写真かと思うくらいだw
落選請負人、オクダーキーと志位るずの実績がまた一つ増えることを期待する。???
おおおい‥鳥越さんの思想は分かってたけどいよいよヤバい感じじゃん。
小池さん、女性票を取り込んでくれい頼む!!!
まだでしゃばるのかSEALDs・・・。恥という概念は彼には無いのだな。どこまで醜態を晒せば気が済むのやら。そして自分達の存在が応援している相手が、どういった勢力と関わりがあるのかを周囲に示唆してしまっている事に気付いてないのだな。
これが民進党が望まれている活動でしょうか?
論点がずれてないか非常に心配です。
健全な都政をお願いします。
@okada_katsuya @renho_sha
野党。。。( ゚д゚)ポカーン

宇都宮さんで良かったんじゃないの?
なんでそんなに自爆したがるんだろうかw
うーん…、反政府活動家が東京のトップの時にオリンピックとかになりそう。それより、オリンピックやるきがあるのかも心配だね。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年07月14日 21:15
    • 東京都知事vs日本政府で紛争まがいなことにならないことを祈るわ。
    • 2. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年07月14日 21:50
    • 完全に民進党は終わったし、共産党の空気の嫁なさは異常だしw
      ここで出てくるかよw 応援にならないだろw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット