拡散はこの場合同罪にはならないのか、というかこれで逮捕になるとはおもわなかっただろうなぁ。


K10010602351_1607201834_1607201840_01_03
Twitterでの反応を見てみましょう

熊本地震でライオンが逃げ出したとかのデマツイートした人逮捕されたんですね。大型猫科猛獣が脱走しただなんてデマ流したら、逮捕されて当然だし、しっかり反省してもらいたいところだワン。
やっと熊本地震のライオン野郎が逮捕されたのか
熊本地震の時にライオンが逃げたとデマツイートした奴が逮捕されたのか…
ライオンは檻から逃げたのに男は檻の中ですごい寓話感ある
「ライオン逃げた」って動物園への偽計業務妨害になるのかん
地震ライオン虚偽申告ニキ逮捕ですか
良かったじゃないですか
ライオンが逃げたとデマ流した人が逮捕されたけど、拡散させた人は捕まらないのか?同罪でしょうに。
熊本地震のときのライオン逃げたデマ流した人逮捕されてて笑う
地震のときにライオン脱走したデマ
流した人が逮捕されてる(´・ω・`)
まぁそりゃあの状態でデマ流されたら
こわいわ(´・ω・`)


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット