CnzU36hVMAEkhMM

すごい髪の毛が汚いというか、これ染めたやつちゃんとやれよ!と思ってしまう。


おれはミートンパイ♡
からの、このおかお\(//∇//)\
かわいすぎかよ香取慎吾!!

#おじゃMAP #香取慎吾 pic.twitter.com/0wpJhbUhNi
俺香取ケンタ♡
CMやりまーッす!(勝手に承諾ww)
唇テカテカ✨
可愛すぎる( *´艸`*)
#香取慎吾
#おじゃMAP pic.twitter.com/wlfkU6NxSG
今日の香取カッコよすぎなんだが… ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º💕

#おじゃMA
P
#香取慎
pic.twitter.com/7iQVOva01d d
さすが‼香取ケンタ\(≧∇≦)/
ケンタッキーさん‼来年のCMは
慎吾さんで💚💚💚💚💚💚

#
pic.twitter.com/qX9XST7abj ST7abj
香取慎吾がふなっしーのパフェ食べてた(゚ω゚)
あれ可愛くて美味しそうだった! pic.twitter.com/qqQrx2AGtg
@funassyi おじゃマップ‼︎でふなっしーの江ノ島のビーチハウスやってた〜\(^o^)/香取さんがふなっしーパフェのふなっしーの顔がおいしいって言ってたょ❤︎ pic.twitter.com/ZAjovzsi6o
この香取くんを見た妹の一言「老けたりゅうちぇるみたい」wwwwwwwwwwww pic.twitter.com/DLPbuqfUcz
Twitterでの反応を見てみましょう

香取慎吾の金髪かっこいい…
桐谷くんと二人タッパあって並ぶと超かっこいいな
#おじゃMAP
ダンナさんが慎吾の金髪見て
「なんだ?香取慎吾は
反抗期か?笑」だって
そうかもねww
#おじゃMAP
金髪が似合うジャニーズは?1位:香取慎吾。2位:大野智。3位:生田斗真。4位:森田剛。5位:中居正広。
ジャニーズで金髪似合うのは香取慎吾がダントツ
慎吾、金髪だね~
それに楽しそうにしてる慎吾を見れることが嬉しいし、やっぱり慎吾カワイイ
ひろちゃんの「ウチの香取カワイイでしよ?」って前に言ってたけど、慎吾は永遠にカワイイよね

#おじゃMAP


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年09月16日 14:06
    • 香取君といえば金髪っていうくらい見る人に馴染んでいる感じがする。でも、ちょっと髪の毛痛んでいる感じがするね!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット