突然降りだした雨に濡れるシマウマの赤ちゃん。

そんな赤ちゃんが濡れないように雨から守ったのは、シマウマではなくなんとキリンだったのです。

そんな素敵な写真をご紹介させていただきます。
CnyqtnJWIAAjgpw-1
Twitterでの反応を見てみましょう

シマウマ好きの私としてはたまらない絵図ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*キリンさん素敵💖9
うわぁ〜涙出そう(。>﹏<。)✨
そして大好きなツーショット❤
キリンさん優しいな〜✨
赤ちゃんの生まれ故郷は パークの中なのかな。。。
キリンさん 優しいね。。。
なんだろう…
近所の子くらいの感覚なのかな??(*´∀`)
我が子だけじゃないよ。
まもるのは。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット