昨日よりAndroidそしてiosの携帯で配信されたポケモンGOですが、動物にはもしかしたらポケモンが見えてるのではないのだろうかという説があります。

飼ってるペットがポケモンに気づいているのではないかというツイートが、ちょこちょことあるからです。

果たして真相は謎ですが、あなたも動物の近くにポケモンがいたらその近くの動物はどのような反応をしているか一度確認をしてみてはいかがでしょうか?

Cn9c-7sUAAAKZ4X
Cn9c-7wUEAAoUC0
Cn-p50pUAAALW4a
CoAZb3ZUMAAeeZ7
Cn9YGBlUEAEi0bc
Cn8jUSyVIAAl2RQ
Cn8jUTEVYAAWUIH
CoANc6bUEAAU1XK
CoAQdHKUsAAZSWy
Twitterでの反応を見てみましょう

(;//?Д/?/)'`ァ'`ァ可愛い...(*´?`*)
僕もこんな画像取りたいな...
こういう感じでできるだけ周りに迷惑かからないところでやってほしいわ。
そろそろポケモンGOうるせーな特定思ってたけどこれはかわいい


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット