UUtBefmV

今放送されている27時間テレビの「さんま・中居の今夜も眠れない」で明石家さんまさんがSMAP騒動に切り込んでることが話題になっています。

今年初めのSMAP解散騒動について生放送で中居正広に切り込んだ明石家さんま。

ファンのことを代弁するような内容で中居正広に対して「お前は俺を木村派みたいに見てるやん。俺はSMAP派」と伝える流れに。

これに対して中居正広は「心配ないですから」とは答えるが、ファンの知りたい「解散しない」というフレーズはやはり出ないまま。

さらに「飯島さんはどうしてはんの?」という禁断ワードまで炸裂することに。

それに対して「今見てるでしょう」と中居正広の困りコメント。

また「メリー」「(派閥は)もともとないねんな」とぶっこみまくり!

これだけ切り込んだ明石家さんまに対し、ファンのツイートが凄いことになっています。

Twitterでの反応を見てみましょう

さんま中居コンビ最高に面白いwwww
ジャニーズ話最高wwwwwwww
さんま「いいじまさんはどうしてはんねや?」中居「今、見てるでしょ」さんま「俺メリー派やねん」
ジャニーズ事務所の飯島派に触れつつ「俺はメリーさん派やから!」(さんまさん). #fujitv #27htv
中居くんとさんまさんがこの時間にうだうだトークしてるとすごい安心する27時間テレビ
飯島さんとか言っておいてメリーはやねん。とかさんまさんやばいwww
さんまさんと中居くんがガッツリ派閥の話ししててびびるわ
さんまさんやべえ…笑
ジャニーズにここまで切りこむか!笑
さんまさん 飯島さんはどうしてるのー
中居さん いま見てるでしょうー
さんまさん 元気なんやな
さんまさん おれはメリー派やから
中居さん 派閥とかないですから。敏感になり過ぎですよ

#さんま中居の今夜も眠れない
#fns27時間テレビ
意見が見事に分かれたね

「さんまちゃんもうやめて」
「さんまちゃん良く言ってくれた」
と・・・・・

もう寝込みそう・・・

#SMAP
#さんま中居の今夜も眠れない
さんまさんぶっこんでくるねwww
飯島さんってwww
#さんま中居の今夜も眠れない
嵐の名前出しちゃった。ややこしいなおまえのとこ。飯島さんどうしてるん。さんま止まらんな。
さんま『飯島さんはどうしてはるの?』

さんまはメリー派…爆笑
さんまさんやっっっばい面白すぎるwwwwwwww
木村派ではないけどメリー派ではあるんだ、さんまさんw
ファンがさんまはメリー派って言ってるのバレてるwwwwwwwwwwwクソワロwwwwwwww
さんまさん、よく聞けたなぁ~💦💦
飯島さんのこと。

でもメリー派なのは許せへんとこや。

#さんま中居の今夜も眠れ
ない


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット