未だに硫黄島ってこういうのがあるのかな、徹底的に1度調べたほうがいいのではないだろうか。


CoU4bM3UEAcaB1V
CoU4dA2UMAAzLVr
CoVQ5J_VYAASjZY
CoVQ6haUAAA-bQv
CoVQ71CUIAAoRMr
CoVQ9JoUkAAEVua
Twitterでの反応を見てみましょう

字がうまい。むかしのひとは字がうまい
どのような謂れの物かわからないが、どうか「飯島貞男」さんに届くように。
早く元の持ち主に戻るといいですね!拡散希望??
防衛庁に問い合わした方が早くないか?
探偵ナイトスクープなら探してくれるかも 見つかる事を願ってます


これら日本兵の遺品が米国内の博物館で沢山見世物にされています。僕は現地で見ました、一つ残らず取り返さねば!
私の大叔父は爆撃機乗りで、硫黄島沿岸で撃墜されて戦死しました。もちろん遺骨どころか遺品も何も戻ってきませんでした。だからこういうのは、ぜひ遺族に届けてほしいです。
オラの爺さんの遺品も見つかったらなぁ…

持ち主に戻ることを祈る


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット