gsjoux93という方の写真の一枚のようですが、他にも初音ミクのコスプレやボア・ハンコックのコスプレなどでも撮影している画像が!

しかしインスタの紹介をみると旧車會などのワードがあったり、昔は本物のヤンキーだったのかもしれません。

クリスマス暴走などはサンタの格好などで暴走するなどは昔からなので、コスプレは別に物珍しいことではないのかもしれませんね。

CoXN-zfUkAEzsmE
Twitterでの反応を見てみましょう

なんかスト2のソドムみたいな外国人の間違って理解した日本って感じw
....何かもういろいろムチャクチャで今の日本社会を象徴しているかのような一枚。これで「珍走バイクに跨がった島風→実は女装した男性」とかだったら完璧だな、病み方が。

馬鹿じゃねーの?ペッ(唾
まず何から突っ込んだらええかわからへん
どうしてこうなった・・・すごい・・・


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット