正直合成かと思ったけど、これが原爆の威力なんだと思うと怖いとしか言いようが無い。

跡形もなくってまさにこのことかもしれない。



CpGDkX5VIAEbEQn
CpGDm6HVUAIo3SO
Twitterでの反応を見てみましょう

ショッキングな写真だけど原爆の恐ろしさ
世界平和なんて大風呂敷ひろげるまでもなく、愛する我が国土で二度とこんな悲惨な事態が起きないようにするために現実を直視し続けるしかないと思う
こりゃ、とんでもねぇ事してもた??て思った米兵も居るやろなぁ
すっげぇ白くなってる。はっきりわかんだね
何も無くなっている…。
たった一発の爆弾で。
現在の原爆は更に 威力があるのだろう…。
オリンピックも大事だけどこっちも忘れちゃいけない

#原爆の日
どんな遠い将来になろうとも、いつの日か、米国は原爆投下について謝罪するべきだね。
日本のためでもなければ、ましてや、世界のためでもなく
自らの健全な良心の保全と成長のために。
本当に私たちは平和を誠実に希求する必要があると思う。
マトモな精神では、これだけの大量虐殺は、実行できんよな。。戦争ってのは本当に恐ろしい。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット