ついにマクドナルド動き出したな、そうそう健康志向なんてマクドナルドは別にいいんだよ。

健康志向はサブウェイあたりがやってくるから、これくらいジャンキーな食べ物待っていました。

CpXmkQeUAAA0cYp
Twitterでの反応を見てみましょう

メガマフィンめっちゃ食べたい!
毎朝でもいいから!
実際のところ最近のマックの期間限定メニューは、味を全力でジャンク方面に振り切っており悪くない(値段相応、くらいの感はある)
これならなんとかマクド行く気になれる。
これね
マックが健康意識したところで焼け石に水もいいところなわけで
これくらい思い切ってボリュームルートに突っ走った方がいいね
問題なのは近場にマックはなく,モスとバーガーキングが比較的近い位置にあることだ.


あ、これなら朝からガッツリ食べて活動できる!(ソレが理由で朝マクド好きじゃなかった)
マック…やっとわかったか(ニッコリ
そう、自らの滅びすら超越して過食の果てを極めるのが正しいジャンクフードのあり方・・・これがマックの目覚めになるか・・・
メガグリドルもあるのか…
やばいな…ええなぁ
誰か「たんぱく質比率が増えるから栄養学的にもwin-win」とか適当なこと言い出さねえかなあ


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット