飛び込みイギリス代表のトーマス・デーリー選手がネットで話題になっています。

なぜ話題になっているかというと、イケメンなルックスがさることながら20歳という若さであり既婚者であること。

そしれその相手は20歳以上も年上の2008年の映画『ミルク』でアカデミー脚本賞を受賞ダスティン・ランス・ブラック氏であることだ。



そう、相手は男性だったのである。

LGBTには偏見の目は一切ないのですが、ちょっとびっくりしてしまった自分がいます。

CpZHyz8UEAAPF02
CpZHyz3UIAAAkmO
CpZHyz2UEAAWlp6
CpZHyz3VYAAltM5
Twitterでの反応を見てみましょう

男性脚本家ってゆうのがなんかエロい

受けがトーマスで攻めが脚本家だな絶対
素敵すぎる!!
既婚相手が20上の男性!
世の中捨てたもんじゃないね!^^
しかもその脚本家が「ミルク」の人って、できすぎである。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年08月12日 02:54
    • 可愛い バキバキ筋肉質 たまらないなあ
      ある意味人妻か▪▪▪

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット