広島での出来事のようですが、路面電車に綺麗にパトカーが突っ込んでるんですが、突っ込んだ先の路面電車の広告が話題になっています。

なぜかというと、その突っ込んだフロントの先の広告はなんと広島県警の広告だったんです。

さてそこになんと書いてあったのか…。



Cpc4eeKVIAAtD7K
Cpc4eeIUMAE-fYz
Twitterでの反応を見てみましょう

今日は8月10日でハートの日らしいですよ。なんかハートの日って聞くとどきどきしちゃうのは
職権乱用して路面電車が悪いって言って運ちゃん逮捕するところまでは容易に予想できた
フロントがへの字ぐらいで大破って大袈裟にテロップ貼ってるのが笑えるけど突っ込んだ先の広告がもう運転手の顔面真っ赤っか待ったなしだわこんなん
なぜだろう?

誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット