hqdefault

パンダチーズを薦められた人が何らかの理由で拒否した瞬間に「Just you know why…」とともパンダが登場!

拒否した相手に対してパンダが鬼畜とも言えるような行動を起こす面白いCMです。

Twitterでの反応を見てみましょう

こわいwwww
まって、これはトラウマになるww
めちゃくちゃ懐かしい!!
これは見るべき笑
ここまでくるともう恐怖w
パンダの眼ってよく見ると怖いんだよな?
なにこれ最高にクレイジーなんだけど
wwwパンダwwwエジプトwwww
これもしかして中国のプロパガンダかなにかですかねww
なぜか北野武風「なんだこのやろー」ってアテレコした
パンダ(チャイナ)を拒まないでください…に見える。鬼畜なところとか、脅して商品買わせるとことかチャイナそのもの。笑えんわ。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット