35PMoXXqr2W8HTT2

RO69JACK 2015 for COUNTDOWN JAPAN 入賞アーティストでもあるHILANDERSというバンドのボーカルが、飼っているであろうハリネズミの入浴動画が明らかに溺れてるとしか見えません。

案の定ネットでは動物虐待だとして非難を浴びる始末に。音楽ではなく違うことで注目を浴びる結果になってしまったようです。


Twitterでの反応を見てみましょう

泳ぎ教えてるのかも知れないけど足つかないのはほぼ虐待に近いじゃん??m
完全に動物虐待じゃねえか顔真っ赤だぞおい
これはあかん耳にも水入ってる(^言^)殺す気か。
酷い動画をみた。なにこの人?有名人なの?
ひどすぎる。
おっしゃるとおり、得意じゃないコがいるので、
足が付く程度のお湯はりでお願いします!
溺れてるじゃん、なんで助けてあげないの?鼻から気管にいったら死んじゃう。
虐待ですねコレ。
ハリネズミは、鼻などから水が入ると炎症を起こして死ぬ可能性があることはさんざん言われています。

てか、どう見ても溺れてる子を動画撮ってツイートしてる時点で人間性を疑うね。

虐待動画です。本人に自覚はないので何を言ってもこの子達が死ぬまで虐待は続くでしょう。
ハリネズミは水辺に住む生き物ではないので体の構造上耳などに入った水は取れません。何度でも書きますがこの子達は可愛そうですが早く死にます。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット