bvhvF__vpibBvigc


何を思ってこうやって運転してるのかわからないけど、こんな運転してる運転手は免許取り上げていいと思う。


Twitterでの反応を見てみましょう

腹立つなぁ
1番最後ハザード点いてるから相当急ブレーキかけたと思うよ(^^;;
荷物大丈夫かな?
てか、そもそもトラックって90以上出ないの知ってんのかな?
単にノロノロ走って嫌がらせ受けてるとでも思ってるのかしらこのプリウス
免許取り上げだよ、こんなバカ!
こういうのマジで免許取り上げた方がいい。
それこそ飲酒運転と同等の罪にしたらええねん。
車間距離詰めすぎ糞プリウスウインカーもださねぇし
素人な運転してるプリウス
大型トラックはリミッター付いててスピード出せないのに
いるんだよね、こういう馬鹿っつら。事故って巻き込まれたら堪ったものではない。(#^ω^)
事故れよ
教習所で何習ってきたんだコイツ
だからプリウスなんか意地でも乗りたくないのよw

こんなんと同類にされるって分かりきってんだからwww

老害といいDQNといい……w
よくあんな剛性のないプリウスでいちびれるのかわからん。
中身スカスカ、パワーは並の乗用車より少し弱い。
事故ったらエアバッグぐらいしかない。

やられたら即死もんやで
ガキかよ。
てかプリウス乗りってひどい運転する奴多い気がする。
ほんとプリウスにはヘタクソが多すぎませんかね?
事故の素になりますからこういう迷惑な運転やめてもらいたいです。
頭おかしいんじゃねぇの?プリウスの印象悪くするだけだよ?


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット