先祖が輸血袋になり精霊馬で帰ってくるという、このマッドマックス精霊馬シリーズは来年の必ずあるだろうww



CMMKQeGUsAATzgi
Twitterでの反応を見てみましょう

うちも作ってあげればよかった????xnh
おじいちゃんおばあちゃんがコレみたら発狂しそうですね
ご先祖がヒャッハー!!しとる・・・ウチの実家でやったら爺さんが車の上で火炎放射器付の三線かき鳴らし、婆さんが太鼓ドンツク叩きながらやってくるのか・・・(汗)
きっと最高速度でつき速攻で切符切られる予感。。あの世でも。
怒りのナスロードwww
おじい様おばあ様がジャギ様みたいな格好で彼岸から帰ってくるの想像してワロタwww
これ、やりたかったなー今年。でも茄子や胡瓜で精霊馬作るのって、あんましなくない?今まで作ったことないけど


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット