これは本当です、路線図に僕らはまだされている。



CptFZ6UUIAA9WhY
CptFZ6TUEAAWDZI
Twitterでの反応を見てみましょう

これホント。以前、仕事帰りのウォーキングで、新橋→四谷を歩いてますよ、と人に話すと驚かれたが、実は大した距離ではない。
南北に長いのは気づいてたけど、池袋が意外に北の方にあるんだな…という印象。


そうそう。新宿?渋谷と田町?渋谷が大体同じ。
しかも意外と品川じゃなくて大崎が最南端なんだよな
ほんとにまあるいのかと思ってたからショック、、、(^。^)
…というか山手線が真円だと思い込んでる人がいることのほうが驚き。関東圏の人じゃないのかな_(´?`_)⌒)_
この図でいかに遠回りしていたかわかりました……ありがとうございます


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット