日本とベルギーの外交関係の樹立150周年を記念して、ベルギーの首都ブリュッセルの広場グランプラスで行われている花の祭典「フラワーカーペット」にて、約60万本の花で花鳥風月が描かれているようなんですが、美しくほんとうに綺麗だ!


Cp6DJwAUIAAADVN
Cp6DLlmVIAAMNgC
Twitterでの反応を見てみましょう

ベルギーの日本をモチーフにした花飾りがとても綺麗!ベルギーに行きたい!
国交150周年なんですね。花のじゅうたんすごいなぁ。周りのベルギーの建物と花、和のコラボ、携われた現地の方々とデザイナーさん素敵(*'ω'*)
60万本で「花鳥風月」=ベルギーで花カーペット。・・だそうだ!
ベルギーのフラワーカーペット綺麗ですね!今年は日本と150周年だから「花鳥風月」どんな花を使うとあれだけの絵になるんだろう(^^)?w
花鳥風月、色とりどりに ベルギー、花のじゅうたん。。あらま。
今夜はベコニアの花の物語。ベルギーのブリュッセル、フラワーカーペットの話題です。今年のテーマはなんと国交150年を記念して“日本”だそうです。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット