Perfumeのかしゆかをすっごい綺麗にした感じに思っちゃった。


CqJ4o6MVIAAcb9t
CqJ4o6NUAAEMowP
CqJ4o6MUkAAPyVJ
CqJ4o6UUkAAE5uD
Twitterでの反応を見てみましょう

女子バレーのサビーナ アルシンベコバ選手すげぇー美人
バレーのサビーナ選手12頭身てやばない…アニメキャラか
ついに無音さん達がサビーナの存在に気づく日がきた…www
しかもタイプなのか…🤔(?)
そのあとのもるむねヒビキのリプがwwww
バレーのサビーナ選手って身長182cmで股下120cmもあるの…!?
もうそれ人間じゃないよ…脚だよ、脚そのものだよ…
みんながサビーナさんの美しさに気づき始めている…!
サビーナ アルシンベコバ
まじでかわいいな
サビーナ選手の彼氏になりたい
さっきのサビーナ様とかボルト選手とかフリードリヒ選手とか、あまりに速い・強い・美しい人間を見るともう、100年くらい先のちょっと進化した人類が現代に来てるのかなって思ってしまうよ


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット