rgGN9XZxwzBX


安倍マリオにキャプテン翼にドラえもんなど、音楽は椎名林檎と中田ヤスタカと言われており、かなりいいへ閉会式になったのではないのでしょうか?ただAKBとかEXILEとか噂されてたのはどうなるんだろう。

昔だったら中田ヤスタカではなく小室哲哉だったのかなと考え深いもの。

ちなみに舛添元都知事がどんな顔して見てたのかが気になる。






Twitterでの反応を見てみましょう

かっこいい??
日本、すごい!!!
4年後、楽しみ!!!!!
#RioToToky
o A
はああああああ!?
リオ・オリンピックの閉会式最高かよ!!!!

しかもBGM椎名林檎のちちんぷいぷいじゃねえか!!
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
AyaBambiがいる!!!、!!!!!、大好き!!!、!、
これは色々と賭けてるね。
ついでに言うと、rioとマリオ掛けてるのは微妙ですわ。
何でやろ??!!
何故かこれ観て泣けた??www
鳥肌!感動!(笑)
東京五輪行きたいーーー!dN
面白い演出だったんですね?。
安倍ちゃん土管の中で仮装したままジーッと待ってたんだねw ニヤニヤ笑いながらw まぁワイが安倍ちゃんだったらやっぱり待機しながらニヤニヤしちゃうけど。
考えたなぁ…
世界の少年少女達の行きた国No.1は東京なんだよ
つかアヤヴァンが出てたのがほんと凄い
はああああ!!!!これです!!!!!さっきの前のやつ!!!!おねがい!!!みんなにみてほしい!!!!すっごい鳥肌立つ( ;∀;)( ;∀;)
リオオリンピック閉会式!
2020年の東京へ、バトンを受け取るで~♪
PVには、マリオにドラえもん、キティちゃん、キャプテン翼も!(∴>▽<∴)Cool Japan!!


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年08月22日 14:59
    • 糞アフィ
    • 2. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年08月22日 15:07
    • 考え深いですかそうですか
    • 3. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年08月22日 15:09
    • 動画どこだよボケカス
    • 4. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年08月22日 17:01
    • >>3
      つべで見ろや
    • 5. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年08月22日 17:05
    • あの君が代はエスニックな雰囲気が出ててかっこよかった
    • 6. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年08月22日 17:30
    • 舛添でなくてよかった
    • 7. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年08月22日 18:12
    • 日本の東京以外でオリンピックしてくれよ?
    • 8. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年08月22日 18:13
    • 東京以外の日本でオリンピックしてくれよ
    • 9. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年08月22日 23:24
    • 子供たちだけじゃなく、世界中の大人たちが一瞬で少年少女時代を
      思い出し、心から笑顔になっただろうね

      これぞまさしく平和の祭典
      オリンピック精神そのものだ
    • 10. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年08月22日 23:25
    • 日本以外の東京でオリンピックしてくれよ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット