sDeW5FGWyXd6jIV-

まるで映画のワンシーンを見てるかのような素敵なプロモーション動画になっています。

ちなみにこの動画作成したのはイギリスのchannel4という公共テレビだそうです。


Twitterでの反応を見てみましょう

このCMはかっこいいな。クオリティたけぇ。。
素晴らしすぎる。そう。足が不自由で腕だけでカポエイラしてる人をブラジルで見た時の感動は一生忘れない。そいつの凄い自信に溢れてる表情も。
悪い意味じゃなくてこーいうの見ると工夫することの力強さを改めて思い知る
やっぱり24時間テレビよりもパラリンピック見た方が色んなこと学べるような希ガス
このピアニスト信じられない…身体障害者のバンドとか初めて見たわ感動した…びっくりしたわ〜
めっちゃ良いけど、

何でyes,I can.なんだろう。
yes,I canを言う理由が聞きたい。
すごい!感動した!!
パラリンピックこそ見る価値あるね!
今は五体満足の身体、いつどうなるか分からない。
でも、こんなにたくさんの先輩がいたら、希望は持てますね。
今の恵まれた身体。音楽もスポーツも負けてられませんねd(^_^o)
いろんな競技があるのー
車いすマラソンと視覚柔道は見るのだo(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~
冒頭のドラムカッコイー!!
映画のフリークスを思い出したわ。ストーリーのラストはアレな感じだったけど、芸で身を立ててた当時のスーパースター達は誇りに満ちていて素敵だった。
これ確かイギリスのchannel4制作のプロモ動画だよね。ホントに素晴らしいんだよー!センスいいし。
また自分の世界が広がった感ある。ほんとすごいわ。
障害があるなか、普通の人と変わらずに演奏やスポーツをやってる

ほんとにすごいことだし、何も障害のない人と変わらない

人間の可能性を感じるすごい動画。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット