s_ice_screenshot_20160824-135011

動画見てたけどシャチってマジでこんな感じなんだ、怖すぎるww

別の動画っぽいのもあったのでのせておきます
Twitterでの反応を見てみましょう

一度海に降りるが「あ、やっぱダメダメダメ」みたいなリアクションいいね。
優しい人達で良かったね。
「ココにいろ」って言ってくれてるね♪
下手なパニック映画より緊張感ある。
アザラシこれフルをyoutubeで見たんだけど焦りっぷりが可愛すぎて死ぬほど笑った
しかもめっちゃかわいい
でもあの大群のシャチだからきっと食われてそう
必死で、かわいい!
この人たちも「Come on!」って助けてくれてる。
あざらし危なかったなのー(((U'o'U)))
危機一髪だったなのー
切羽詰まって上がってきたんだろうけど可愛い


アザラシさん「助けてくださいー!」→「長居するのもご迷惑でしょうし、おいとましますね」→「無理無理無理無理無理!」


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット