本人が気づいてないだけなのか、気づいてて踊ってるならマジで凄すぎる。



CrBTPGBUsAA5BeG
CrBTPF_UEAA675L
Twitterでの反応を見てみましょう

セミに発狂しないで踊り続けたミニーちゃんまじアイドル゚・゚(゚´ω`゚)゚・゚

セミ!!ミニーのプロ根性に乾杯

セミをも寄せ付けるミニーちゃんぐうかわ!!!!!さすがネズミ
セミの位置からだとおパンツみえる。。?

いや、それよりもなんでセミついたの????
私がミニーちゃんだったら…!想像するだけで死ねるわ_(:3」∠)_
蝉嫌いすぎて発狂する…
ミニーちゃんの足にセミ!?
セミ君やら、それは木じゃなくてミニーちゃんの足だよ!!


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット