喫茶店でこれを実際に作ってるところに遭遇してみたいw

CrfiA1KVYAAIfUL
Twitterでの反応を見てみましょう

あー、これすごい。
赤いストローならもっとリアルだよね、きっと。
こういう発想力と工作力(?)に溢れてる人ってホントすごい。
懐かしい。昔Eテレかなんかで作り方紹介してて、一時期マイブームになったなぁ
これは、凄いですね。
私じゃこんなの真似できませんよ。www
(私不器用ですから・・・。)
私がスタッフだとして、これが客席に残っていたら、目を輝かせるね。
フツーにストローを見てストローの使い方としか繋がらず固定観念に縛られている自分が嫌になった。私は人生損してると思う。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット