なにこれ、もう道が完全になくなってるじゃん…


CrzQyCkVYAAwxqD
Twitterでの反応を見てみましょう

【台風10号・北海道被害】
日勝峠 新たな損壊確認 覆道内崩落、土石流も❗️
写真を見て、ビックリ。
こりゃ被害の調査自体大変だわ…
被害の全容がまだ見えていないのも頷けます。
kaigyou-turezure.hatenablog.jp/entry/2016/09/… pic.twitter.com/xxEn1pDZdm
@lasher780 @webtokachi 日勝峠の国道でも、こちらの道路復旧には、相当日数がかかりそう(*_*) pic.twitter.com/7QaK2NCG7D
@aegis369 清水町 日勝峠ですが、

う、うわぁ。

絵的にすごいと思いますが、

全く報道されていないのはなぜでしょう?

日高町千栄、よく見ると川沿いの国道が削れてなくなっています。

日高町 岩瀬橋。無くなりました。 pic.twitter.com/dH9M54hCO6
【台風10号・北海道被害】日勝峠壊滅!北の大動脈、国道274号がめちゃくちゃになってるけど、誰も報道しない自由を発動中!!
kaigyou-turezure.hatenablog.jp/entry/2016/09/… pic.twitter.com/NEND18jsRI
これ、北海道の日勝峠ですって。

迂回路が冒険だねこりゃ。

_人人人人人人_
>  7時間  <
 ̄^Y^Y^YY^Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/YKubAUf3ZD
国道274号線・日勝峠の損傷ですが、この場所の場合、取水堰の放流口が流木で詰まり、洪水が右岸側を乗り越えて道路を侵食したようです。カナダ1997洪水で、似たダムの決壊事例があります。
dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/s… pic.twitter.com/cttBy6vrLr


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット