廃墟マニアの方もサバゲーで利用したい方もサイレントヒル好きな方も、お金に余裕がある富豪の方購入されてみてはいかがですか?


CsZv1ZPUkAAITmx






Twitterでの反応を見てみましょう

東北かぁ・・・
サバゲフィールドにしたら面白そう。
誰か買って撮影スポットにですね
日没開園のサイレントヒルランドにしたい。。。
該当地域の地価相場から推測するに1億弱ってトコですか。
日本人に売れますように…👏 g
遊園地設備はもう使えないだろうなぁこれ
温泉で人が呼べるか…難しいだろうなぁ
温泉つきの遊園地とか買い取れるもんなら買い取りたいわ〜〜
サイレントヒル感すげえ。
このままの状態で血塗れのウサギぬいぐるみとか配置したい‥‥


七ヶ宿の天使ランド(閉鎖)もそうだけど、なぜにレジャーランドに温泉が湧くのだw
閉鎖しとくのは勿体無いから、街とか観光資源にしてしまえばいいのに
まあこの化女沼は温泉地近いから微妙なところではあるが
化女沼って心霊番組でやってたやつじゃん。これで売れなかったら番組を恨まないとな


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット