Amazonビデオの説明文のようですが、Amazonビデオではきかんしゃトーマスは子供が見れる任侠作品だという衝撃事実を暴露しています。


CscVCB4UAAAzQT9
Twitterでの反応を見てみましょう

キッズOKで2回笑えるwww
お腹痛いwww

こんなに壮大なお話とは知りませんでしたww

そんな話なら一話から見てみたいw
どんな間違いwwwww息子ずっと観てたけど、まっとうに育ってよかったwww
そして黒塗りの高級機関車となるのですね(´・ω・`)
昭和8年うんぬんから修羅の群れじゃないかと思うのだが、
相棒の意見としては三代目襲名
・・・修羅の群れだと小さな組織ってわけでもないしなあなどと


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット