確定ではないのですが、こういうネタをやる居酒屋で以前にも記事にしたことがあるお店ではないかと思うのですが…以前の記事は『酔っ手羽横丁の清原容疑者を起用した番長サワーがかなりヤバ過ぎる!!』たぶんここの居酒屋さんな気がしてならない…


Ct7C3jxUEAEsUCV
Twitterでの反応を見てみましょう

これ見てるときたまたま中野駅到着で吹いた
これはひどい。中野って凄いなあ。いつもアーケード通り抜けて、ブロードウェイしか行かないけど。
家庭科が・・なんかあったっけ?
世界の山ちゃんが亡くなったこと?
腹抱えて笑った。
国語欲しい。
家庭科はもこみちでもよいと思う
家庭科のは何の話題のやつだろう
他の並びからして国語が赦せませんが、
そうでなければ国語だけ大人買いしたいです。
シャレが効いてる。こういうのこそ風刺なんだよなw
これ見ると今年ももう終わるんだなって


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット