鹿の上にのって猿は移動して、代わりに餌を鹿にあげているらしいけど、この写真ってそのアレにしか見えないんですよね…


CuFLtFBUIAAQwYj
Twitterでの反応を見てみましょう

えっ?コレって、もしかして・・・
って思った人、挙手

( ・ω・)ノ
ダメだ…やっぱりシカをファ〇クしてるようにしか見えない
マリオとヨッシーじゃないですか!
屋久島は任天堂パーク!w
これは考古学の世界にも波紋が呼ぶかも?
最古の家畜は犬らしいけど、その時点ではもっと他の家畜もいたりしてw
動物達はこうして協力し、共存できるのになぜ人間はできないんだろう..人間が一番偉いと驕ってるからなのか、臆病すぎて他の動物を脅威に感じるからなのか..人間が一番愚かな動物だ。
猿には確かな「知性」があるってことだよね。
これは群れの中の一定数の猿がするようになると、いきなり遠くまで伝搬するってやつですね<芋を海で洗うとか


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット