たわわチャレンジとはどのようなものかというと、おっぱいにスマホを載せられるかというものだそうです。

CuczeeRUIAAvNJK


大きい人はいいかもしれないですけど、胸の大きさに自信がない人にはただの罰ゲームである。










Twitterでの反応を見てみましょう

たわわチャレンジ把握、素晴らしいな
だからボタン付きの服のたわわチャレンジは信じちゃいかんしみんなiPhoneに両面テープくっつけてるかもしれんからたわわチャレンジは信じちゃいかん
昼間からたわわチャレンジとかいうのが流れてくのなんなんだ?
いいぞもっとやれ
たわわチャレンジなんてものが流れてきたがこれはいいのか!許されるのか!みんなやってくれればいいのに
たわわチャレンジ成功しない女の子可哀想・・・
たわわチャレンジというものがわたしの人権を奪いにきている
暇だったからたわわチャレンジしてみたんだけど携帯がシュッと落ちたよね
たわわチャレンジやると男フォロワーがなんと!wwwwムムッwwww8秒に1人増えるんですwwww
みんながたわわチャレンジをしているようなので、私はしない
女性隊長は今すぐ何も言わずにたわわチャレンジして下さい✋
たわわチャレンジのツイートみて幸せな気持ちになってすぐさま自分の現実見て悲しくなってる
たわわチャレンジは仕事終わった後じっくり見るわ
たわわ チャレンジタグの不愉快さは異常(`A´)どうせみんなデブだろ


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット