161015_hknysn5640

箱根駅伝に88年連続出場していた中央大学、ついにその歴史が止まった歴史的な日になりました。

中央大学の主将はなんとまだ入ってきたばかりの1年生の舟津彰馬選手のスピーチにTwitterで感動したというコメントで溢れています。


Twitterでの反応を見てみましょう

胸を打たれました。伝統校で色々大変だろうけど、中大はまた必ず輝く時が来ると感じた!
中央大学が予選落ちにビックリしたけど
このスピーチホントに感動した!
来年また強く帰ってくることを
楽しみにしてるし、応援してます✨✨
泣きました…
来年箱根に帰ってくるまでの
ドキュメントが見たいです
ほんとに感動、、、
絶対戻ってくると信じてます!
ある意味箱根駅伝の異常さを示したスピーチだな・・・
男前すぎる2♥一年生だけど主将になるべき人が主将になったんだなと納得する挨拶


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット