og_image


新海誠作品で今年最大のアニメヒットを飛ばした
君の名は。」ファンには、三葉が巫女の姿で口噛み酒は印象的なはず!

そんな口噛み酒がついに飛騨では有名な渡辺酒造さんより販売!!




さぁ~誰が口噛みしたのかな?と想像しますがJKとかそういうことはまずございません。

あくまでも…口噛み酒(風)だそうですw

しかしデザインもまんまなので、
君の名は。」ファンならぜひ買い求めたいところですね。

CwOH7ySVIAAQx6z
Twitterでの反応を見てみましょう

美少女の口噛みがいいんだよ…くそ t
おおっ、これ欲しい!  #君の名は。 巫女の口噛み酒、じゃないのが残念w t
ちょっと欲しいけど、すぐ品切れしそう。 t
みつはたんの
口噛み酒 (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ t
可愛い子なら嬉しいけど、実際は!?(サイコメトリ出来たらなぁ) t
アカン、エロい雑誌の脱ぎたてパン◯ティの付録と同じようなものとしか思えない。 t
一瞬「誰が噛んだの!?」って思ったじゃないか(笑)
このパッケージ欲しい← t
どうせ老いぼれババアの唾液まみれ酒 t
カミカミした女子高生の写真を付けて下さい(^ー^) t
渡辺酒造さんの仕事の早さには感服いたす。
そしてこれは飲みたい!どこかのJKと入れ替わりたい!
いや別に変な意味じゃないよ。

#君の名は #口噛み酒 #飛騨 #渡辺酒造 t
これを飲んで弩田舎の神社の巫女(JK)(美少女)と入れ替わって取り敢えず色んな事(例えば...禁則事項ですゲフンゲフン)をしたい...でもワシはDK(男子高校生)やから飲めへんなぁ... t
危なっかしい商品だな。未成年がこっそり買わないよう、酒(風)ノンアルドリンクにしたれよ t
聖地土産キター!
え?キャラクタ入ってないんですかぁ?(←そこは言わない約束)
後はネーミングライツで糸守変電所を作れば…。

本当、波に乗るのって難しいですね。 t


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット