定価は2000円商品のようなんですが、ツイートされた方はセールか何かで300円で購入されたようですね。

公式ホームページによると「人のからだの構造を器官ごとに、名称、しくみ、はたらきなどを、精緻なイラストや理解しやすい図版と写真などで、小学生にもわかりやすく解説。人のからだの本格的入門書で、人体のふしぎや驚異を実感できる図鑑。スマホで映像も見られる。」とのことです。



他にもいろんなものが学研の図鑑にはあるみたいなので、学研の図鑑の公式ホームページのリンクを設置しておきます。

公式:学研の図鑑 LIVE(ライブ)

CwWFXrDUsAQeYOO
CwWFXrBUkAAQXZN
CwWFXrMUkAA8pZS
CwWFXrLVEAA3wxg
Twitterでの反応を見てみましょう

フィギュアの参考資料になるかな?
今日もスーパー寄ってこよ(*´艸`*)←Twitter情報に踊らされやすい


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット