ウルトラマンとか見ないのに、これだけで見たくさせるなんて凄すぎるwww

CwdZFL7UQAA7gzL
CwdZFL7UQAA7gzL
CwdZFooVEAAfTgv
CwdZF3VVQAAt1Uk
CwdZGXQVIAE0Z3p
Twitterでの反応を見てみましょう

柳沢慎吾かっけぇ~
見たくなったw
何話なのかな?
コラじゃねぇのかこれwwwww
え、マジで? カッコ良くない?
うん、今朝柳沢慎吾の声が聞こえるなーと思ったら最高にかっこいいところで「あばよ」っていっててびっくりした。
現代ウルトラマンシリーズに興味は無いのだが、このツイートによって、この回だけは観たくなった。
このシーンで決めゼリフに「あばよぉ!」って言えば最高にカッコいい!


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年11月05日 23:07
    • あばよ!マジで言ってたからなコレ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット