素敵だけど異常気象と言われたらそのとおりな気もする。


CwkG4rMUcAA-ZxC
CwkHN1UUoAIoYJv
CwkG_8PUsAQHydA
Twitterでの反応を見てみましょう

凄い!紅葉と雪のコラボΣ(゚ω゚ノ)ノ
綺麗だなー(´∀`*)
景色も凄いけど懐かしさに涙出そうですよ…
斬新だ。紅葉の落ちきる前に雪。北国でもあんまないんだろうな。
うわっ!紅葉と雪が一緒になってるー
秋と冬がいっぺんに
色彩が面白いw
「あー、この銀杏はCMYKでは出ないな〜‥」とこの写真を見て思う僕は職業病。

でもとっても奇麗^^
つい最近「雪と紅葉混ざらないかなー無理だなー」って思ってたんです
ビックリ、すごい感動!!!
春先に桜と雪が同時に見れることは最近あるけど、紅葉と雪もいいですねぇ。秋と冬が一緒に来た感じがたまらん。
そうそう!!!
落ち葉と雪ですごく不思議な感じだった!!
皆もで冬の北海道へ!!
すごく不思議な光景だな。現実感がない感じ。
冬みたいな秋なのか、秋みたいな冬なのか、どちらの表現が、いいのか。
幻想的でむっちゃいい…けど、ある意味異常気象なわけで(´・ω・`)
なんだ、紅葉おろしか…と思ってしまった。
雪と紅葉がマッチしてて綺麗やな
ただ、落ち葉掃きめっさめんどそう
📰によると札幌で11月に積雪23㎝って、21年ぶりなんだそうで。信じられない!G


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット