中目黒の時は確か人が多すぎたとかで中止になったんだよね、あれ2年前なのか。

独り身には到底行くことができない場所になっちゃいますね…。

CwvjNnpVQAAGCNM
CwvjOWzVIAA63T4
Twitterでの反応を見てみましょう

これに相方連れていく
(1人で行けないから(小声))
何これRPGのダンジョンみたいふつくしすぎ
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
゜:。* ゜.綺麗!゜:。* ゜.
真くんと付き合ってる時に行きたかったなあ。家族で行くのと恋人で行くのは違うからね〜。
恋人だったらその後ホテルとか行って夜も...ry
一緒に行けたらまじ天国行けるくらいの嬉しさだけど絶対無理な話。
はーい。
人がいなくて好きなように写真撮りまくれるんなら行きたい…
これは幻想的だ!
見に行こうぜ!って人いますか!?
うあー行きてえけどぼっちで見に行くのは流石にキツすぎる
やばい、すごい行きたいスターライトなかんじ好き


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット