こういう結果になってるなんて思ってもなかった、これじゃ事故が増えるのは仕方ないよ


Cxym50WUkAAnCDV
Twitterでの反応を見てみましょう

なんの自信だよwwwww
もう年寄り運転すんなwwwww
このグラフは縦軸を人数にしないといかんですよ。
おい待て老人共w
お前ら毎月検査して貰えよ!
老害の脳みそメルトダウンしてて草。事故ってんのはてめえの頭だけにしとけや糞
昔は免許とるの結構テキトーだったんじゃないのと邪推するような結果。
無理。事故はマッチングの時点で起きるので回避不可。俺と組めばコストがいくつでも事故なのだ
なんで身体能力がまだ高い20代~30代よりジジババのが自信あんねんwww
お前らあちこちで事故りまくってるやんけww
老人の根拠の無い自信が恐ろしいわ。
なるほどこれはやべえじゃん!!完全に相関してやがる!!
自信が無い人は返納してるとしたら自信過剰者の集まりの結果
実際の事故率と反比例しそうなグラフだなw

「トシを取ってこうなった」ではなく、「若い頃からこう考えていた傲慢な団塊の世代がトシを取っても考えが変わっていない」というのが個人的な印象。
言いたい事としては、60代より上の世代が自然死した後は、免許の返上率は向上すると予想。

これが現在の高齢運転者の実情。おとなしく免許返納してくれ
「昔は目の検査だけで免許取れた」
「車なんて殆ど走ってないし」
「信号機なんて無かったし」

って事ある毎にババが言ってる。
今の高齢ドライバー、現代に沿った再試験を受けさせた方が良いんじゃないか?
高齢者ドライバーの多くが「これまで大きな事故を起こさず運転してきた」人だろうからね、自信はあるだろうね。

本当なら免許の更新時に全員実技もやるべきなんだろうけど、それをする体制が無いからなあ。
歳を追うごとに強くなってるみたいで草
身体能力でなく超能力で運転しようとしてるのかしら。2人に1人が自信があるって凄い。 ちなみに私は事故を回避出来ない自信があります。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット