日本じゃ考えられないよこれは…さすが銃社会アメリカ。


CytB4I8UUAAP00v
CytB40MUsAAWlKx
Twitterでの反応を見てみましょう

下手なFPSゲームより実装されてる銃が多そう
なんかアサルトライフルみたいのも並んでるけどこういうのはセミオート仕様にしてあるんかな?(一般販売の銃でフルオートは禁止だったような・・・)
おおお?日本の豊和のライフルもある!?
豊和のライフルが600ドルか〜安い〜
(アメリカだしスラッグ専用銃って訳じゃないよね。)
豊和の銃とか普通に売ってるんだなって思ったけど、本邦では普通に売ってない訳だから、売れる国で売られてるのは当然か。
【銃社会】マジか、2016年の今でもこんなんなの?アメリカ怖いなー


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット