33247

信憑性は薄いのですが、SMAP引退報道を最初に伝えたサイゾーなので事実なんだろうか。


Twitterでの反応を見てみましょう

成宮寛貴さん、芸能界引退。。。。。
ええええっ
成宮くん引退するの!?
貴重な美青年ゲイが…(。>д<)いやだあああ
成宮くん引退しちゃうの~え~そうなの
成宮寛貴がちで引退するの
今年色々ありすぎてもうむり( ˇωˇ )
Friday糞だな
成宮寛貴はただ、ねるねるねるねを楽しんでただけ(?)なのに薬物やってるぞって最終的に芸能界引退説出る所まで追い詰めやがって…
成宮寛貴が引退したらふたがしらの続きどうすんだ
成宮寛貴さん引退って役者さんとして素晴らしいのにもったいないですね😅
今辞めたら憶測飛びまくりよね💦
成宮引退ってマジかー。相棒は薬ネタ多発してんな。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年12月09日 16:41
    • 1 そんな~!?⚡😨⚡薬物やってないなら正々堂々と戦ってよ!引退=認めるになっちゃうんじゃんか!!絶対辞めないでー!😭💦

      もし事実無根だったらフライデーを一生呪ってやる!!!🌋👹👎🌋

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット