44fbf4889434dba5f72cac1f45d0602b

この動画が泣けます…。真相はわかりませんが本当に白だったら残念すぎる。
Twitterでの反応を見てみましょう

長男からしたらなんて
優しいんだ!って感じやね
兄弟のために自分の青春捨てるとか俺からしたらありえへんわ
そんな意味わからんほど優しくていい人が薬するんかね
涙が溢れた(´;ω;`) 成宮くん、そして弟さんの事を思うと胸が痛い・・・
帰宅して早々、衝撃受けた。
なんで、なんで、こんな事が許されるの?
マスコミってどんだけ偉いのさ。
素敵な役者さんなのに!
追い詰め、プライバシーを暴き、未来を奪った事、絶対に忘れない。
今年は辛い事が多すぎる。
あかん、泣きそうになった。
ほんま可哀想。
なんでこんないい人が引退せなあかんの。ほんま報道くそやな。
本人の気持ちとか人の気持ち考えたことあんのかよ。なんで、人を簡単に傷つけれるわけ!?
ほんま可哀想や。なんも悪くないのに。陰性… twitter.com/i/web/status/8…
こんな良い人を…。
引退に追いやった奴、絶対に許さん!
ほんまに泣ける😭😭
フライデー廃刊にならんでもいいから
とりあえず成宮くんかえして9qi


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット